アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いことでも良いので、宜しくお願いしますメッセンジャーをするととがあるんですか

質問者からの補足コメント

  • メッセンジャーをするとどんなメリットがありますか?デメリットもおしえていただければ幸いです。

      補足日時:2019/02/10 08:20
  • メッセンジャーはしない方が良いと言われたので、どういみ加わからなくて使っていました。確かに友達は作れるかもしれないけど、変なことが、今迄あったので、怖くなりました。

      補足日時:2019/02/10 09:39

A 回答 (5件)

自分の投稿読み直してみ?


こんなんで人に通じるか?
    • good
    • 2

修正したねゴメンの一言もないけど


まぁこれで回答付くかも知れないし付かないかも知れない

>メッセンジャーをすると
どこのどんな「メッセンジャー」なのかも具体的に書いたほうがいいんじゃない
PC上のやらGoogle アプリやらFecebook 配下のやらいろいろあるんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今迄知人に、データを盗まれ、多額の請求をされました。フェイスブックでも、その人の写真がが、他の人にも、その人が写真とか、他の人にも送られた事があります。ストーカーをしています。

お礼日時:2019/02/10 15:11

あなたは何歳ですか?



「交通事故は怖い」からといって「じゃあ外出しなけりゃ絶対遭わないよね」
「不審者に遭いたくない」同じく「家に閉じこもってれば絶対安心」
こういうレベルに近い話だと思いますね

人が「ただ死なずに生きてればいい」ならそれもアリでしょうけど
長い人生、いろんな事に出会って時には失敗して成長するのが普通だと思いますけどね

>変なことが、今迄あったので、怖くなりました
生きてればいろんな事が起こります。
ただ1度のマイナス体験したくない、なんてのは「無理無茶な願望」だと思いますよ
そんな理想どおりにいくわけがない、のが現実です。
むしろそういう失敗を乗り越えてこそ人は強くなれます。
無菌室で、ロクな抵抗力もないひ弱な人間に育ちたいですか?

とはいえ、「変なこと」に直面したときに自力のみでの解決は難しいでしょうね
そりゃそうですそこまで力が身についてないんですから。
そんなときは親御さんをはじめ、周囲に頼ればいいんです。

言い方は悪いですが「まわりをうまく使う」「まわりに協力してもらうよううまく伝える」能力は
この先も有用ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは少し言い過ぎではそんなこと聞いてませんけど‼️

お礼日時:2019/02/10 15:17

>そんなこと聞いてませんけど‼️


ああそうですか余計なお世話してすみませんでしたね
で何歳なんですか小学生低学年程度にしか見えませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答える必要ありません‼️

お礼日時:2019/02/10 15:39

>答える必要ありません‼️


回答側には有意な情報なんですがそんなことすら理解できない
年端もいかないガキ質問者だということはこれでまるわかりなので
回答が付くかもですね運がよければ
大人をなめんなよクソガキが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたこそ分かってないだろうが

お礼日時:2019/02/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!