プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑いすぎでしょうか?
アプリで知り合った好きな男性がいてて、毎日連絡を取っています。
今は彼はアプリを辞めたと言ってました。
3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。と言っていました。

これがどういう意味かはわかりませんが、わたしと出会ったからかな?と思っていたところもありました。

アプリの話になったときにも、お互い会ってみてどちらかが違うなあとなることもあるし
リスクが高いかなと言っていました。

でもわたしは彼とは二回会いました。
二回目はドライブにいきました。

彼は普段から暇な日は一人でドライブに行くと言っていました。
今日も行ったらしく、そのときに
なにか物足りんなと思ったら、いつも横でバカなこと言うわたしがいなかった
と言われました。
また、ドライブのときは必要だと言われました。

そして彼はこの三連休は土曜日しか予定がないと言っていました。

いつもお互い返事のペースが早いけど、先程一時間以上こなかった時があったので
寝てたと思ったと言いました。
そしたら、ゲームの友達と話していたと言っていました。

明日なにしようという話になって、なにするの?と聞いたら
他県の幼馴染みと夜ご飯にいくことになったとのことでした。

わたしの考えすぎかもしれませんが、ゲームの友達と話していたと言うのはどこかで知り合った女性で、明日ご飯にいくのも女性?とか思ってしまいました。

その他県にいくのいいなーと言うと、行ったことない?と聞かれたので行ったことないと言いました。
わたしと彼の住んでいるところも隣県になるので
連れていってあげれるけど、帰りが近くまで送ってあげれるかわからない。と言われました。

連れていってあげれる、という言葉を聞けただけでものすごく嬉しい気分になりました。

明日の彼が幼馴染みと夜ご飯にいく件で疑うのは、わたしの考えすぎですかね…?
また、ドライブに誘ってくれることは、わたしはどう思われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそもアプリで出会った人を信用できる理由が分かりません

    • good
    • 0

疑いすぎというより


支離滅裂。
同じ質問が多すぎる。
    • good
    • 0

おそらく別アプリで知り合った女性と会いに行くのでしょう


あなたのカンは当たっていると思います
他にもっとイイのが現れるまでは大事なキープですから優しくしてくれます
もっとイイのが現れたら、音沙汰なくなると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!