プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが「言う」の事を「ゆう」と打ちます。
めっちゃ気持ち悪かったので指摘したら「誤字の方が頭悪いから」って言われました。でもその人はTwitterのプロフィールに「短気」を「短期」と表記してました。こんな人どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

でも昔から「坊主の頭と嘘はゆうたことがない」という決まり文句もありますよ。

    • good
    • 2

常識を知らないのだろう。


後々、色々な所で恥をかくのは、そう言っている本人なのだから。
今後、二度と相手にしない事。

誤字の方が頭が悪いのなら、己の頭が悪いのだ。
小学校から勉強し直してもらえば良い。
    • good
    • 0

頭が悪いと自ら認めただけですね。


知り合い程度なら黙っていましょう。
    • good
    • 1

指摘されて逆切れするくらいだからその程度の人と思ってしまいます。


もう二度と指摘なんてしないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!