プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が不倫をしていて、別れたと言って帰って来ましたが一度そんな事があると信用できず、仕事で帰れないとか仕事で遅くなる。夜から仕事に出るとか……
朝、早いとか聞くと女に会うのか???と思ってしまうし、帰ってきたのは私が旦那、女に慰謝料請求しないようにする為に帰って来たのかと疑っています。証拠の写真を無断で旦那に削除されました。復元すればいいのだと思いますが……
言ってはいけないと思っていても旦那に嫌みを言ってしまったりしてしまいます。
自分自身が嫌になりますし、精神的に疲れています。
帰って来たからいいじゃん。と言いますが、女の電話番号を拒否してない。電話番号を変えて欲しいと言っても仕事の関係が多くてその相手に電話番号が変わりましたの連絡するのが面倒とか言ってしませんでした。
絶対に終わってないし上手くバレないように続いている気がします。
女は、履歴を消すように常に言ってるみたいなので、一度着信履歴と発信履歴をみせてと言うと嫌だと言われました。決定的ですよね。
旦那は、偉そうに私は、本妻なんだからドンとしてればいいんだと……
だから、笑ってみてろって事でしょうか?不倫は、男の解消でしょうか?

私は、どうしたらいいのかわからないです。
長文ですみません。

A 回答 (23件中21~23件)

彼のことが好きだからこそ悩むのよね。



別れてぼっちも辛いわよ。

そんな簡単に自分を愛してくれる人なんているようでいないのよ。

だからみんなある程度妥協して結婚して家庭を築いて寂しさ紛らわしてるのが本音よ。

独り暮らしが快適なら最初から結婚しないよ。

仕事と自分のためだけに生きてる。

こういう人、羨ましいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね。好きだから嫉妬するしどうなってるのか気になって仕方がないですね。知っても自分が傷つくだけなのにね。
旦那の考えは、お金を出してるからいいじゃん。と思ってるのだと思います。
私は、なんなんでしょうか?ただのお手伝いでしょうか?
何十年も一緒にいて情けない話ですね。
子どもも自立してるので、離婚も考えましたが1人は寂しいとも思うのですが旦那の事が好きですが、このまま一緒にいてもどうなのか?とも考えてしまいます。
辛いです。何をしてても悪いことばかり考えてしまいます。頭がおかしくなりそうです。

お礼日時:2019/02/10 09:18

復元できるならして、ロック番号変えて携帯いじらせない



たちが悪い旦那さんですね
まだ、続いていそう

何がドンと構えてればいいだ
ふざけるなと言いたい

探偵でも雇えますか?
無理なら尾行したら、いかがでしょうか

浮気してなくても、個人的にはこういう男は苦手
普段から自分勝手ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
復元をしてみます。旦那は、ロック番号は、知らないです。一緒にyoutubeを見ていて私がバカだからそのまま寝てしまいハッと目が覚めたら旦那は、youtubeを見てなく他の画面が……
すぐ、アルバムを確認したら女と関係する写真が全部消えていました。この前の携帯は、今の携帯以上に証拠があったのですが復元ができないぐらい旦那にグッチゃグッチゃにされてダメになりました。
1つ救いは、女と話をした時の録音がSDカードに残っています。それが証拠になるかは、わからないですが……

旦那は、自分にチョー甘いですね。
自己中もいいとこですね。

不倫をさせた私も悪いですが、常識的、年齢的に考えたらわかる事ですよね。まぁ~普通に考えてもわかる事ですね。
不倫をするぐらいなら自分の身の回りをちゃんとしてからヤレって感じです。

お礼日時:2019/02/10 09:09

>不倫は、男の甲斐性でしょうか?


⇒いいえ。
 違法行為です。やっちゃダメなこと。

最終的にはきちんと証拠を集めて、弁護士に相談、離婚でしょうね。この先信じられるわけないでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですよね。信じられるわけないし消すこともできないです。
旦那は、消せるとバカな事いあましたが……

お礼日時:2019/02/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!