『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレ朝のフィギュア中継と違い。

フジテレビのフィギュア中継は
本田真凜推しから 紀平梨花への 変化が いやらしい??

A 回答 (2件)

そりゃそうですよ。

フジとすれば視聴率のことしかないですからね。

なりふり構ってられないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィギュアはテレ朝でも NHKでも 見ますよ。

お礼日時:2019/02/10 19:57

本田真凜が結果を残せてないから仕方がありません。

変化はいやらしくなく当然です。
    • good
    • 0