電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題どおりです
けっこう逝っちゃってる目してますが
どんな女性も僕の魅力にはかなわないなんて思ってませんか

A 回答 (6件)

絶対そうじゃ

    • good
    • 0

まあ、自分に酔ってることは間違いないと思う。


インタビューでも、なんでも、
今は出てこなくていいでしょう、語らなくていいでしょう、
って時まで、出てきて、自分のこと語りまくるところなんて
まさにそうだと思います。

勝ってるとき、うまく行ってるときは、
それでいいと思うけど、
そうでないときは、ある程度おとなしくしておいて、
ほとぼりが冷めてから?、あの時はこうだった、ああだった、
って語ってくれたらいいのに、直後にいろんなところに出て、
不平不満だか、文句だか、言い訳だか、拗ねてんだか、
そんな発言ばっかりしてるから、正直かなり引いた。
    • good
    • 0

たぶん心は女性の人かとおもいます


氷川さんと同じに見えます
    • good
    • 0

色々なインタビューを見ますがナルちゃんだと思ってます。


最近 キモく感じるくらいにナルちゃんレベルが上がってると思いますよ。
    • good
    • 0

当然。


「羽生結弦らしさが…」なんて表現を、当の本人が使うなんてのは、かなり自己評価高い人間じゃないと出来ない。

>どんな女性も僕の魅力にはかなわないなんて思ってませんか
それは言い過ぎでしょう。確かに自分が一流のアスリートだと信じて疑わないのはわかりますが、「誰にでもモテる」タイプでないことくらい自覚してますよ。大体、「付き合いたい男性有名人」「抱かれたい男性」みたいな国民アンケートしても、全然挙がらないでしょ彼。妥当だと思う。
    • good
    • 2

実際ナルシストかは不明ですが、意識的にナルシストのように振る舞っているとは思います。


なにせ演技においては、自分こそが最高の美しさを表現できるのだと審査員にアピールしなければならないのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!