dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭で飴食い競走が強制だったらどんな思いますか

A 回答 (3件)

たぶん当日は熱が出て休んじゃう気がする

    • good
    • 0

でたwww


飴食いの連投www
    • good
    • 0

こんな競技考えやがって!



ふざけんな!
と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!