アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好でデートに行ったらおかしいですか??

ファッションには疎いので
色々アドバイスが欲しいです!
お願いします!

「この格好でデートに行ったらおかしいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

大学生ならコートの下にミニスカより、ロンスカで可愛らしく仕上げるか、ズボンでビシッと大人っぽく仕上げた方がいいと思います。

大学生っぽいコーデならインスタでchocoさんという方がいるのですが、とっても可愛くて参考になるのでチェックしてみるといいと思います!デート楽しんでください!
    • good
    • 0

下をズボンにして上を暗い色の無地のほうが大人っぽく見えると思います。

    • good
    • 0

小中学生なら可愛いですね…


寒そうなのでタイツを履いた方がいいかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、大学生です…(笑)
やっぱダメですか?

お礼日時:2019/02/12 00:20

微妙

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!