電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト上手くなりたいです
基本的なこと教えてください

質問者からの補足コメント

  • 意見ありがとございます
    基本的な事を確認したいなって思っただけです
    モンストはそこそこやってる方です(自分で言う)

      補足日時:2019/02/18 17:49

A 回答 (5件)

上手い人のYouTubeを見たりしたらどうでしょう?


自分はまだまだ下手くそなので上手い人の動画見たりしてます。
課金したらとか、みんな言いますが別に課金しなくても勝てるし楽しめますしね。
バカみたいに課金して離婚なんぞなっても困るし〜ww
上手くなるといいですね(´ー` )
    • good
    • 1

キャラをとにかく集める!


課金しまくる!

摩訶不思議
それだけでそこそこなんでも行ける(笑)

ぶっちゃけ俺はもう冷めたサイドなので(笑)


(まさか今から始めるのであれば、辞めればよろしいかと(笑))
    • good
    • 0

オーブはガチャをする為に貯める事。

スタミナ回復やコンテニューで安易に使ったらもったいないです。ちなみに 私は初めてやったばかりの頃は 回復やコンテニューで安易に使ってました。ガチャの事を理解してなかったので。
    • good
    • 0

適正を揃える。


クエストを数多くこなす。
考えながらする。(配置とか)
攻略記事とか動画を見て参考にする。
かな(^_^;)
モンストなかなか面白いので、頑張って下さい(´▽`)
    • good
    • 1

キャラクターを引っ張って敵に向かって放す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!