プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐバレンタインで、友達に何か上げようと思っています
けれどもうすぐ引っ越すのでお菓子を作る道具があまりありません
なので友達にスーパーで売っているクッキーをあげようかなと思っています
それでいいと思いますか?

A 回答 (2件)

それでいいと思いますか?



そうは思いません

クリスチャンでないのに
マスゴミや菓子メーカーに洗脳され
自主性、主体性、独自性、想像力、思考力を失い
世間のアホな風習に迎合し、
宗教のイロハさえも分からない
無智無学無能の連中の遊びに参加するのは、
恥と思うからです
    • good
    • 0

良いかどうかはあなたと友達次第です。


第三者の私達にはわかりません。

私だったらそれでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!