アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
相変わらずの雑談ですが
書き込む前に、聴いてもらえたら
うれしいですね



言葉の遊びに・・・!

こんな感じですが(笑)

( ̄▽ ̄;)書込みないかも
それもそれだね

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何処かの
    誰かの
    様にさ
    嘘で、体裁飾る鮮やかさ

    ( ̄▽ ̄;)解る人は!解るね!

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/13 22:54
  • まずホーム画面に行きます

    画面右上の 虫めがね をクリックします

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の補足画像2
      補足日時:2019/03/11 09:02
  • すると、文字入力画面になります

    ニヤリ と試しに打ち込みます

    打ち込み終わったら 文字入力画面右下の
    虫めがね をクリックします

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/11 09:05
  • すると、質問内容やタイトルに
    ニヤリ ってキーワードがある
    質問を検索してくれます

    注意・・・画面右上あたりに
    気になる多い順とか
    左に、新着順とか
    色々あるので、試すとおもしろいですよ

    この画面のしたに
    ニヤリに反応した質問があるので
    画面を下にスクロールしてみてください

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/11 09:09
  • こんな感じですよ

    わしやけど でも検索はできますよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の補足画像5
      補足日時:2019/03/11 09:09

A 回答 (78件中1~10件)

はぁい


こんなんでましたぁ
で Boowy RATS
で 検索で 宜しいでしょうか。(((*≧艸≦)ププッ
「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします
(*-ω人)ニヤリ

お礼日時:2019/02/13 13:10

あー できる人は


羨ましいですね

軽快な 曲に乗せて
軽い 歌詞( 本当は重いか?)

海で漂ってるゴミの様に
何も 生み出さない付き合い

酒の様に 綺麗な 上澄み の
付き合い

軽い……は ふた通り
ありますかねぇ

ゴミにもなれず 酒にもなれず
濁り酒の 付き合いしか
出来ない あたしには
必要なスキルかもしれません

読みが 違ったかなぁ
  ∩∩
 (*・×・)  ☆彡
 ┌ОО ┏‥*
 │お├‥┤で├─☆ ∩∩
 ☆・┤め├‥┤と│(・×・*)
   ┗─┛ └‥┛⊂   )

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこりポン!ですよ

よそはよそ

うちはうち

お礼日時:2019/02/13 13:42

すみません


おめでとう が 着きましたが ミス です
なんで???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ワシには

解らないよ

なんで?

お礼日時:2019/02/13 13:43

おや? こんなところに、


( ̄▽ ̄)わしさんのシュークリームが(笑)

すみません。
動画のボウイの曲を聴きながら、このレスを書いてます(笑)

やっぱり、布袋が作曲した曲のような感じがしますが、
違いますか?(笑)

とりあえず、挨拶と言う事で。
また後で、何か曲でも、持ってきます。.。.:*・゜☆.。.:*・゜

(ФωФ)ニャリン*------☆★卍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~➰☆コロン ( ̄▽ ̄;)ニヤリ
ε=(ノ・∀・)ツ☆

ミャリン(ФωФ)つ*☆拾う

ミャリン(ФωФ)つ*シュッ ~~~~☆

(ФωФ)キリンさんとこまで ~~~

届くかな?(  ̄▽ ̄)テヘ


初期の頃なら
暴威時代かもですね

お礼日時:2019/02/13 22:19

わしさん〜(^o^)丿ニヤリですよ!



でわでわです!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコさん
(  ̄▽ ̄)にっこり
良かったですね

(@^^)/~~~ニヤリ

お礼日時:2019/02/13 22:12

わしぽんみーっけ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!
卍◇ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は大丈夫!
(  ̄▽ ̄)にっこり

おはおはポン!

ウッ^_^;)血が出てる!

お礼日時:2019/02/13 22:11

はい、わしぽんへ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 相変わらずの雑談です」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

(;゜0゜)感謝

( ;∀;)猫姫のカラー
スカーレットが包装やね

感謝(*-ω人)感謝
感謝(*-ω人)感謝
感謝(*-ω人)感謝

感謝(*-ω人)感謝
感激(*-ω人)感謝
感謝(*-ω人)感謝

感激感激感激感激感激感激感激

ヘ(≧▽≦ヘ)♪1日しあわせ

お礼日時:2019/02/14 06:53

こんばんは。



ボーウィ初めて聞きました。
もちろん名前とかは知っているけれど。

澄るんち、どこかで見た光景。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たよ(  ̄▽ ̄)にっこり

泥沼になる前にだね

なみのおとさん
こんばんはのおはようございます

初期の頃だから
パンク色のつよい歌になってるんですよ

お礼日時:2019/02/15 22:38

ドレミ の 歌


唄ってきた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり
まだ、ご機嫌↗かな?

お礼日時:2019/02/15 22:08

どみみみそそ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドミソの歌になってるよ

(笑)(((*≧艸≦)ププッ

お礼日時:2019/02/15 22:36
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!