アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、優しくする分にはセクハラじゃありませんよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

A 回答 (5件)

貴方のウィンクと優しさで、相手の女性が喜んでいるのであれば、セクハラではありません。

貴方のウィンクと優しさで、相手の女性が嫌がっているのであれば、セクハラです。  全ては相手女性の気持ち次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「今夜どう?」
「お茶でもしない?」
「いつも綺麗だよ」
「君のことばかり考えてる」
という付箋を毎回、卓上に貼ったらアウトですか?(笑)

お礼日時:2022/12/28 22:10

すいません、男なんで、ウィンクできないです。


以前、セクハラが流行り出したとき、
セクハラ講習会ありました。

満員電車では、女性みたら避ける、
会社では腫れ物扱うように、
なるべく女性と関わらない
話しかけない
目を合わせない


言い過ぎです。(笑)




中身は、資料にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやいや、女性も同じ人間ですよw

お礼日時:2022/12/28 22:09

相手が「キモッ!」って感じたらセクハラでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃ、毎回、手を振ったら?(;^_^A

お礼日時:2022/12/28 22:08

迷惑ですね。

「特定の女性に毎日、ウィンクしたらセクハラ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃお(><)

お礼日時:2022/12/28 22:08

相手が不快だと思って、止めるように言ってくるならセクハラになりますが、やってみないと分からないしやれば良いんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何事も挑戦♪

お礼日時:2022/12/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!