アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた彼氏がいました
実際付き合ったのは1ヶ月です

昨日、LINEをブロックされていました
1週間前にはTwitterのフォローをはずされました

原因は私です。彼からの愛情を感じれず
自分だけが好きなのが嫌になりLINEと
Twitterのアカウントを消しました。

しかしTwitterのアカウントが復活していたのと
好きすぎてTwitterのアカウント今まで通り使い
彼に いいね をいっぱい押しました。

そしたらフォローがはずされました。
わざわざ消したのに文句をいうために
元からもっていた彼のQRコードを使い
追加し、不満をぶちまけました。
既読は早く返信もはやかったです。
そして正論を言われ。
「おとなしく帰ります
ありがとうございました!」
っと最後に送りLINEは終了………。

このありがとうございました!が別れの
言葉と勘違いされたでしょうか??
私はそんなつもりありませんでした…

そのまま1週間何も無く、昨日ブロックされるのを
確認しました。完全に嫌いなのでしょう

彼は私より5歳上でイケメンで交友関係も広いです
きっと次の女へすぐにいけると思います
しかし、私には彼しかいません。しかも
まだ好きなんですけれども…

今頃LINE消さなきゃよかったなど…後悔してます

大切なものをなくしました。いなくなって
気づいたのがおそかった…なんてよくある話で
笑っちゃいます。

A 回答 (1件)

たった1ヶ月でそれなら根本的に合わないのでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。今思えば合わないと
思ったときがありました!
すっきりしました!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!