「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私はレースクイーンをやっているのですが、
最近サーキットにレースクイーンファンの方が、
多過ぎる気がするのですが、
私だけですかね?
まあ嬉しいですが、
レースも見て欲しいですね。
オートサロンやモータショーは、
コンパニオンの祭典のようになっていますね。
よくローアングルで必死に撮影している
方をよく見かけます。

A 回答 (2件)

見られたくてレースクイーンやってるのでしょ?


だったらいいじゃない?

モーターショーはともかく、
命懸けの真剣勝負のレースにクイーンは必要ないと思います。

レースを華やかにする目的なのでしょうが。
    • good
    • 1

それは昔からだよ、客集めのレースクイーンだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!