プロが教えるわが家の防犯対策術!

マラドーナとメッシどっちが上?

A 回答 (4件)

マラドーナのほうが年上。

    • good
    • 2

50音順なら、まみむめも、だから「みむ」の差で、マラドーナ君が、上!!

    • good
    • 0

得点数、出場試合数はメッシが上。


W杯優勝というタイトル保有の実績ではマラドーナ。
    • good
    • 0

身長はメッシが上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!