dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UEFAカンファレンスリーグについて質問します。

俺は現在、FIFA22(ゲーム)の監督キャリアをドイツにオリジナルクラブを創設してプレイしてて、その上でUEFAカンファレンスリーグにも出場してるけど、自国のリーグに優勝した後でUEFAカンファレンスリーグも制した場合、ヨーロッパの5大リーグ内でリーグ戦に優勝したクラブには次のシーズンではUEFAチャンピオンズリーグの出場権が与えられて、カンファレンスリーグで優勝したクラブには次のシーズンでは自動的にヨーロッパリーグの出場権が与えられるけど、仮にドイツのブンデスリーガを制して、自国のカップ戦も制して国内2冠の上で、UEFAカンファレンスリーグにも優勝した場合、次のシーズンではUEFAヨーロッパリーグとUEFAチャンピオンズリーグ…どちらの国際大会の出場権が優先されて、その国際大会に出場しますか?親切丁寧に教えてください。

A 回答 (1件)

ゲームの中でどうなっているかは知らんけど現実世界では UCL.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました