電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー観ててふと「ポルトガルとスペイン」選抜と(ブラジルとメキシコ)選抜これが試合したらどちらが勝つか?

質問者からの補足コメント

  • 監督がキーワードですね。

      補足日時:2018/06/25 07:40

A 回答 (3件)

監督次第ですが、多分ポルトガルとスペインでしょうか。


ポルトガルのクリロナをスペインにいれたら
レアルに近くなります。
一緒にプレイしていた人が多い方が有利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブラジルはポルトガル攻略、メキシコはスペイン攻略又逆もありますよね。
この中で、サッカーと言えばブラジルとスペインだけど、面白そうですね。

お礼日時:2018/06/23 21:44

メキシコからレギュラーに選ばれそうなのが、ハピエル・エルナンデスくらいで、(auのCMじゃないけど)ほぼ、ブラジル



と、ほぼスペインに、クリスティアーノ・ロナウド選手を入れたチームの戦いになりそう。

自己中のクリスティアーノ・ロナウドが空回りして、ブラジルとメキシコ選抜の勝利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めてブラジルとメキシコ選抜出ましたね。エルナンデスとロナウドが鍵ですね。

お礼日時:2018/06/24 10:20

「ポルトガルとスペイン」組でしょうね。


決定力抜群なクリロナに、スペインの狙い通りのパスが通るので。


普通に、レアル.vsバルセロナ
エル・クラシコといわれ(伝統の一戦/スペインダービー)も面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、メキシコがスペイン語、ブラジルがポルトガル語なのでやりにくそうでそうですね。

お礼日時:2018/06/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!