電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のなでしこジャパンはW杯優勝の可能性があるくらい強いんですか?イングランドに勝てますかね?

A 回答 (2件)

2011年の優勝時も、誰も優勝するとは思っていない状況からの優勝です


可能性がない訳じゃ有りません。
まあ、取り敢えずノックアウトステージ(決勝T)進出は決まりましたから
イングランド戦次第で、対戦相手も変わってきますからね
応援はしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11年の時もそうだったんですね!知らなかったです。イングランド戦頑張ってもらいたいですね。可能性を信じて応援したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/17 10:12

今回は難しいかもしれませんが可能性が無いわけではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性を信じて応援したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!