アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の男です
その方は21歳で、普段はclean staffとしてお店の清掃の仕事をしているみたいです
太ってるんですけど、それも病気の副作用たと思いますか?
初めてその人に話をした時に知的障害があると告白してくれました
会話をしてる感じでは違和感なく普通の人と同じように話せてる気がします
仲良くなっても大丈夫ですかね?迷惑にならないですか?

A 回答 (1件)

精神薬を服用していたら、そうかも知れないです。



でも主さんならそんな事気にしないですよね。

節度もってお友達から始めたらいいじゃないですか。

薬のせいなのか分かると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!