プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性を飲みに誘いました。
日にちが決まったあと、他に誰か誘わなくていいの?と聞かれました。
私は二人きりがよかったですがストレートにそう言うこともできず、誘いたかったら全然誰か誘ってもらって大丈夫と答えました。
それに対して彼は、俺一人でいいのかなーって不安になって。同じこと返すけど誘いたかったら誰か誘っていいよと言われました。
そのあとは話が逸れてしまったため曖昧になってしまったのですが、流れ的に二人で行くことになると思います。

ここで質問ですが、
好きな女性に対しても誰か誘う?と聞くことはありますか?
この流れだと、まだ脈なしでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

・自分に自信がない(女性が苦手?)ので飲みの席で会話が続くか不安に感じてる。


・あなたの誘いの真意について疑ってる。2人で飲みに行ってあなたが勘違いすると困る。脈なし。

このどっちかだと思います。彼の言動を見ると前者っぽいかも。
    • good
    • 0

>好きな女性に対しても誰か誘う?と聞くことはありますか?



まあ、ありえるでしょうね。

>この流れだと、まだ脈なしでしょうか?

どちらとも言えません。
自分に気があるのかどうか探ってみたように思えますが、
あなたを好きかどうかは何とも言えません。(どちらもあり得る)

ただ、全く脈なしとは思いません。
だってそれならやんわりと断るでしょうから。
    • good
    • 0

遠慮深い人かもしれないので、脈がないとは、言えないと思います。


あなたの本心が、まだよくわかってないのかもしれません。
    • good
    • 0

好きな女性に対しても他に誰か誘う?と聞く事はあります。



脈はまだ分かりません。
誘いに応じてくれたのだし嫌われてはいません。

流れ的と言うか元々2人で行きたかったのでしょう。よかったじゃないですか。

ここまで希望通りですよね
主さんがんばって下さいね。
    • good
    • 1

私でも好きな男性に2人で会おって話しても最初、恥ずかしいから誰か誘うー?って本当は二人がいいのに


言っちゃいます。
それでなんかそこで、いや2人で言いよって言ってくれるのを期待しちゃいます!

他誰か誘わなくていいの?って
ポジティブに考えたら
恥ずかしいシャイボーイなのかと
私は感じます!

俺一人でって言うのも、
恥ずかしさなのかなって思いました!

脈なしは分かりませんが
実際に2人出会えたら、
あなたに好意を持ってるってこと
を行動でわからせると相手の反応も
今後変わってくると思います♬
    • good
    • 1

「おれに一人でいいのかなあって不安になって」は、俺でもいいのかい?と遠慮しているのと、戸惑っているんですね。

脈はあるでしょうね、脈が無ければ「誰か誘って行こうよ」とハッキリ言います。私だったら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A