プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋
教えてgoo
OKWAVE
何処が低レベルなサイトですか?

経験上知恵袋だと自分は思います。

最近IDが新たに作成できなくなりましたし、質問の回答でも無いことを平気で書いてきてます。

また個人攻撃は当たり前なサイトでした。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    知恵袋は個人攻撃の無法地帯になってきてるんですよね。

    新しいID作れなくなってしまってますし。
    もう知恵袋最低なんですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/15 09:09

A 回答 (6件)

知恵はやっていませんが、ここでもよくない話は聞きますね。


私はOKにも登録していますが、ここgooよりははるかに運営がまともです。
したがって低レベルという順では、知恵>goo>OKのイメージとなります。
ただ、段々gooが知恵化していそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

自分も知恵袋>goo>OKのイメージですよ。

知恵袋は個人攻撃とか酷いし。
批判や個人攻撃質問は削除されないんですよね。
IDも新しいの作れなくなりましたし。

ここはまだ削除してくれるからまだ良いけど。

お礼日時:2019/02/15 09:01

知恵袋は個人攻撃の無法地帯になってきてるんですよね



その通りです
あまりのひどさに、
管理しているスタッフの無責任ぶりを指摘したら
わたしのID没収されました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

自分も指摘に近い質問とかしたら削除されたんですよ。

没収まではされてませんけど、呆れてしまって今あるIDで撤退を考えてます。

個人攻撃質問は削除されないんですよね。
おかしいと思いませんか?

お礼日時:2019/02/15 09:34

低レベルにするのは使っている人次第ですよ。


上質な質問をすればそれなりの回答が返ってきます。
お久しぶりです。

復帰はいいですが、今までブロックしてきた方、多すぎて覚えていないでしょうね。
批判回答でなかった事は、過去の質問が削除された数より回答が削除されている数の方が少ない事でも証明されています。

また批判意見として別の質問を立てて攻撃される事とは思いますが、私個人としては質がどうこうではなく、この場で知恵袋やそのユーザーを攻撃している姿勢が好きではないので、意見させて頂いています。

できればどういった点が批判なのか、個人攻撃なのか、ブロックされる方にはそれなりの答えをしてもらいたいですが。
自分だけが正義だと勘違いしないでくださいね。
私もgooを楽しく利用したいですから。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10957500.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10958218.html
    • good
    • 4

こちらに色々載ってます


ご参考に

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10958962.html
    • good
    • 3

人による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の人(真ん中)どう思いますか?

お礼日時:2019/02/15 15:53

いや何とも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!