アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から連絡してくるくせに未読無視する男性。
ある街コンで知り合った男性からずっと連絡が来る割に無視されます。
初めの頃は1日数回ほどやり取りが続いていましたが今は一日1回来たらいい方、話を切らないためにか、今日仕事?とか何かと疑問文で繋げてきます。
前からよくこちらから既読無視して話が終わると向こうから送ってきてて、それは今でも既読無視すると送ってくるし、何なら未読無視を2日ほどした時、何日遊ぼうと送ってきたあと返信するとまた前みたいに今日も仕事ー?昨日仕事だったー?など疑問文を送ってきて会話が続きます。
何考えてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

キープかホントにアホなのかどっちかです。

    • good
    • 0

都合のいい人に分類されてますね。

    • good
    • 1

頻度と内容からして質問者様をキープしておきたいんだと思います。



すごく面倒くさい男性ですね。あちらは質問者様のペースに合わせる気はさらさら無さそうなので、こちらもたまに返す程度にしてFOしていけばよいのではないでしょうか。

「今日仕事?」に関しては彼にとっては挨拶みたいなものなので既読スルーでもいいくらいです。本当に用件があれば向こうが追加でメッセージ送ってくればいい話ですし無駄に雑談したくないなら返さない事ですね。
    • good
    • 0

多分他にも複数人連絡を取り合ってる女性がいるのでしょう。


あまりにその人数が多すぎて、細かいとこまで手がまわらないのだと思います。
ですが、キープは多い方がいいでしょうから、関係を切らないために、作業的に連絡を続けてるんだと思います。

内容からして誠意が感じられませんし、やりとりも雑ですから、そんな男性とはさっさと縁を切って、もっと誠実な男性を探された方がいいと思いますよ。どうせ大勢の中の一人にされるのですから。
    • good
    • 0

できるだけ長くLINEを続けたい


んだと思います!既読をつけると
すぐ返信しないといけないし…
私は急ぎな用だけはすぐに返信して
それ以外は1日おきや半日おきで
返信してます。周りの人も
そんな感じです。人によって
すぐ返信してくる人には合わせて
早く返信したりしてますが…
きっと気になってるからこそ
LINEを途切れさせたくなくて
続けていたいからそうなるのかと…
    • good
    • 1

普通に話しがつまらん人?

    • good
    • 0

普通にバカなのかも?(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています