【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

深夜特急 3
百万編 の 風謳い

「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わっしーに
    また 飛んだぜ

    おもしろき こともなき世を おもしろく

    高杉晋作
    住みなすものは 心なりけり

    愛人 うの ( のちに東行庵 尼僧 )
    辞世の句が 間に合わず なくなったんだよ
    で うの が つくったの
    この時代は 家の為の妻 と 愛人が いるのが
    普通だけど 大概 仲が悪い
    でも この2人は 晋作が 亡くなった後
    お互いを 訪ねあって 想い出話に
    花をさかせたんですよ ずっとね

    素敵でしょ?

      補足日時:2019/02/19 16:32

  • 宇多田ヒカル
    can you keep Asecret?

    一番好きな曲

    歌詞が コピー出来ない なんで?

      補足日時:2019/02/20 01:40

  • ミスチル
    himawari
    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l041806.html

      補足日時:2019/02/22 06:44
  • はい

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像4
      補足日時:2019/03/09 06:47
  • ごめん ミナたん
    7つ目だ

      補足日時:2019/03/09 07:10
  • 寝てないよ!
    わっし!

      補足日時:2019/03/15 01:12


  • マッコイ.タイナー
    flying with the wind

    走る時に 最強の 友達音楽です

      補足日時:2019/03/17 02:09
  • トリミングしてないけど
    これ 一部だけ だけど

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像8
      補足日時:2019/03/24 05:01
  • 女将業 卒業いたしました
    かんぱーい!

    冷酒 むかつく だって あははは

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像9
      補足日時:2019/03/31 22:23


  • これ 質問してみよ
    信頼

      補足日時:2019/05/14 00:55

A 回答 (2688件中2171~2180件)

わしちん、おかえり。



そなんだ。(笑)ここ、見て、くしゃみして笑ってるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2019/03/01 05:27

そだそだ


ミナたん

病気は落ち着いてますか?

ワシは落ち着いてるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

カンさん

ミナたんとワシと
似たような病気はやからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん わかってるよ

お礼日時:2019/03/01 05:26

チョット静かだったさそ、介護系だと聞いたのでからインフルにでも掛かっちゃったのかって心配してたたんだけど、最近また活動してるので安心したわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の所に 旅してた だけだよ

お礼日時:2019/03/01 05:26

♪Ю―(^▽^o) ♪



(  ̄▽ ̄)にっこり

しみじみと
(  ̄▽ ̄)にっこりやね


亀さんは
ここは観るの楽しみにしてるって

今日の返事で書いてたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね?

お礼日時:2019/03/01 05:28

わっ‼️驚き‼️



私も顎が尖ってる今は栄養過多と病気の薬の副作用で(笑)かなり太ってしまったけど、大昔はスタイルよくて、162センチ。B86 W57 H84でBがHより2センチ勝ってたのが自慢だったのになぁ。

嗚呼

Come back to me
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらぁ ボインちゃんだったんだ 羨ましい

アタシ 163 45キロ
80 58 83 だよ

いまは
48キロ サイズは はかってないね
去年の 11月は 53キロくらい あったよ?
人生で 一番 重かった
ほら ここで 色々あって
50に なって
それから 今年 2キロ痩せた
これは 自己嫌悪からたべれなくなった

お礼日時:2019/03/01 05:25

くれぐれもよろしくお伝えくださいな。

( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です
ここ 読んでるよ きっと

お礼日時:2019/03/01 05:14

ね、ね、



そいえばさ、もうすぐお頭とご対面だわね。

楽しみでしょう?(^^)

どんな人なのか想像がつかないなぁ。⇨お頭
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かめ?

ん 今日 伝言あった
前みたいに
円楽と歌丸しましょう
って 最近は くみちょー が
からかってるから
アタシの出番はないんだ

お礼日時:2019/03/01 05:14

そかそか、揺れ動いてたんだね。



私たちの場合、友達(飲み仲間)の時期が10年くらい有ってから暮らし始めたので友達婚みたいな感じだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん なんどか 読んだね
なんかねー
でも きっと
20歳くらいから
やり直しても きっと あの
彼とは 結ばれはしないだろうね
アタシの 顔は
若い頃は 顎が とがってて
卵型 博多人形タイプだよ

お礼日時:2019/03/01 05:12

そいえばさ、カンちゃん、岡本夏生に似てるとかじゃなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは
友達の旦那が
アタシ大好きでね
そう 言っただけだよ
誰にも 似てないかなぁ
ブチャイクだよ

お礼日時:2019/03/01 05:05

カンちゃんちは、ご主人年上?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん 6つ 上

お礼日時:2019/03/01 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報