街中で見かけて「グッときた人」の思い出

深夜特急 3
百万編 の 風謳い

「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わっしーに
    また 飛んだぜ

    おもしろき こともなき世を おもしろく

    高杉晋作
    住みなすものは 心なりけり

    愛人 うの ( のちに東行庵 尼僧 )
    辞世の句が 間に合わず なくなったんだよ
    で うの が つくったの
    この時代は 家の為の妻 と 愛人が いるのが
    普通だけど 大概 仲が悪い
    でも この2人は 晋作が 亡くなった後
    お互いを 訪ねあって 想い出話に
    花をさかせたんですよ ずっとね

    素敵でしょ?

      補足日時:2019/02/19 16:32

  • 宇多田ヒカル
    can you keep Asecret?

    一番好きな曲

    歌詞が コピー出来ない なんで?

      補足日時:2019/02/20 01:40

  • ミスチル
    himawari
    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l041806.html

      補足日時:2019/02/22 06:44
  • はい

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像4
      補足日時:2019/03/09 06:47
  • ごめん ミナたん
    7つ目だ

      補足日時:2019/03/09 07:10
  • 寝てないよ!
    わっし!

      補足日時:2019/03/15 01:12


  • マッコイ.タイナー
    flying with the wind

    走る時に 最強の 友達音楽です

      補足日時:2019/03/17 02:09
  • トリミングしてないけど
    これ 一部だけ だけど

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像8
      補足日時:2019/03/24 05:01
  • 女将業 卒業いたしました
    かんぱーい!

    冷酒 むかつく だって あははは

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像9
      補足日時:2019/03/31 22:23


  • これ 質問してみよ
    信頼

      補足日時:2019/05/14 00:55

A 回答 (2688件中701~710件)

嫁との買い物でダイソーに寄ったら鯖缶沢山あったから10個大人買い(笑)してきた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソー?
百均?


カメも いたぁ?

お礼日時:2019/04/09 05:32

朝めし朝めし


嬉しいな!



モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "サバ缶やねやね
(o__) モグモグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね?
一家に 一台欲しい
ミナ調理器

お礼日時:2019/04/09 05:34

今まで怒りがお題だったんだ。

(^^)

怒りかぁ。

いろんなことに憂いたり嘆いたり落胆したりは有るけど、アタシは最近、あまり怒らなくなったなぁ……。
    • good
    • 0

あっ、お湯で戻したヒジキもね。

←忘れた。(=∀=*)ギャフン
    • good
    • 0

あらま、亀たん、春真っ盛りなのね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや
老いらくの…………


むふっ

お礼日時:2019/04/09 05:30

ハイどーぞ。



これ、最近ハマってる鯖の水煮缶の超簡単サッパリ炊き込みご飯。

入ってるもの。

米2合
サバ水煮缶汁ごと少しほぐしたもの
白だし
人参の千切り
生姜の針千本
梅干しを刻んだもの大一個分
これを炊いて食べる時大葉とゴマを振りかける。

安い、早い、めちゃウマ。
三拍子揃いご飯。(๑^ ^๑)

炊きあがり写真と、出来上がり写真。
「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の回答画像1984
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそ
明日やってみる

なんせ
今 三食 つくるからね

安上がりじゃないとね
なんせ
犬、猫の カンカン代が
凄いからさぁ

鯖缶 有名になっちゃって
高くなったよね

一個 百円で買えてたのに
今は 200円近くするよ
ショーバイ
ショーバイ
上手いね
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/04/09 05:25

そだそだ、ミナたんに


お題の、【怒り】 について
チョイチョイヾ(・ε・。)ですよ
    • good
    • 0

ミナたん



おはよう!ございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

揃ったね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2019/04/09 05:25

あらま、居たのね( * ◜ω◝ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん うん
お題は 終わったんだ
何にする?

カメ 新人教育で
忙しくて 気をつかって
バタンキュウ

オッパイギャルの 夢ばかりで

お礼どころじゃないってよお
ちかれたぁ なんてね

あはははははは

埋めてくるかぁ?

お礼日時:2019/04/09 05:18

猫ちゃんだらけで



パラダイスなお部屋になってる

( ☆∀☆)今日のお題をわすれちゃうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あひゃひゃ
幸せの ピックアップや


  ∧,,∧
  (*゚0゚*)
  ヘ  |>
  しーJ

お礼日時:2019/04/09 05:16
←前の回答 66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています