プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は人生を女どもに滅茶苦茶にされました

詳しく書くと長くなるし自分の精神的にもキツイんで端折りますが

学生時代は班活動で女子どもにいびられ結果不登校に

そして求職中の現在では女性活躍中と言う名の男性差別にあい困窮した状態となっております。

アニメといい女性専用車両といい最近の日本は女を優遇しすぎな気がします
極端な優遇は逆に差別を生むだけです。

正直女には憎しみしかありません

僕と同じ風に思っている人いますかね?

A 回答 (15件中11~15件)

いないと思います。


いびられ方が書いてないので相談ではありませんね。
    • good
    • 0

確かに、あなたの言うこともわかる。

女性は優遇されている。
さらに言えば、男尊女卑は近年になって欧米化がもたらしたもの。
日本では昔の女性の地位は高かった。
それが今の混乱を招いている。

ただ、あなたの今の困窮した状態を女性のせいにするのはどうかと思う。
本気で探せば、働き口はいくらでもあると思うが。今の日本、なにぶん人手不足ゆえ。
    • good
    • 1

自分ができないことを、他人や環境のせいにする人って、時々いますよ。


そういう人は、努力することをあきらめちゃう傾向が強く、
そうなると、一生、環境が変わらず、どんどん悲観的で卑屈に
なっていくことも多いみたいです。
    • good
    • 3

そういう怒りを持ちながらやるべき事はやろう。

そうしないといつまでも自分の人生は女で滅茶滅茶になったと言う人生になってしまう。
    • good
    • 2

幼少期の親の育てに文句を言ったほうがいい。

やっぱり小さい頃に玩具の取り合いとか、砂場での上下関係とか、切磋琢磨しないとダメだ。弱く育てば、生物界なら死ぬんだから、人間界はまだ甘く思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!