プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この恋の復縁はあるのでしょうか。
私は40代前半で彼女も同じ位です。彼女は半年前に彼氏と別れて引きずったまま、その後も元彼と連絡取り合っていました。彼氏に他の女の疑惑が浮上しいきなり別れようと彼女は言われたらしいです。そんな状況の中で私達は3ヶ月前に出会いました。まだ彼女が引きずっていたので私と付き合いはしなかったものの、6~7回はセックスはしました。その間も元彼と連絡は取っていて、メールのやりとりの中で、彼女は今は私を大切にしてくれている人が居ると(私の事です)言ったらしいのですが、それを聞いて、よりを戻そうと言われ、彼女は元彼の言いなりになり、私と連絡はもう取れないし、会う事も出来ないと言われ、結局先日別れてしまいました。これから彼女と復縁出来そうですか?また、連絡はもう、しない方がいいのですか?アドバイスを下さい。

A 回答 (4件)

彼女は元彼から戻ろうと言われた時点で断る事もできたのに結局元彼を選んだのはそれが答えじゃないでしょうか?


でもまた別れる可能性はあると思います。万が一彼女が捨てられた時に一番近い距離にいられるように良い距離を保っておくというのがポイントだと思います。それくらい好きでずっと待てるならの話ですが・・

連絡しない方がいいのか?と考えてるくらいの気持ちだったら諦めて次に行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます❗今後の事を考えてその距離感の大事さがわかりました❗恋愛や駆け引きの達人クラスです。今後も私と同じ境遇の人達を救って下さい。必ず心が救える人ですよ。あなたは❗

お礼日時:2019/02/17 00:52

どうでしょうかね。

今はしない方がいいと思います。
彼氏がチェックするかもしれませんからね。
しばらくはあなたと張り合うつもりな気がしますから。
1ヶ月くらいしたら、
大丈夫か心配しているみたいな連絡をしてみて、
いざとなればあなたにまた頼れる場所があると
彼女に認識させといて、数ヶ月まつとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じ考えです。相手の行動からこの先自分の行動から私と思っていた事が。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 00:45

その彼氏と上手く続かないと思いますよ。

きっと彼女は悩みながら付き合うと思います。
隙はあるはず。
いつかタイミングがくるかも。
誠実に結婚したいくらい好きだと押しまくるパワーがあなたにあるならしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、冷却期間で連絡しない方がいいのですかね?するタイミングや何ヵ月後ってありますかね?

お礼日時:2019/02/15 14:29

彼女に当て馬にされただけじゃん。

諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じがしてました笑笑

お礼日時:2019/02/15 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!