プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンプリンターです。
普通紙には印刷できます。
プリンター側の理由でしょうか?

A 回答 (4件)

印刷出来ないとは、どう言う事ですが。



プリンターが受け付けてくれないって事?
綺麗にラベルのフレームに収まらないって事?

質問は、具体に書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kuma-gorou様
そうです、普通のA4用紙だったら、10面印刷できるのに
名刺用の用紙に変更すると 何も印刷されなくて、そのまま出てくる状態です。
用紙が厚いせいか?でもこれくらいの用紙が厚いとは言えないと思って。

お礼日時:2019/02/16 14:55

EPSONは用紙設定と設置した紙が違うと印刷ミスを防ぐために印刷しない素晴らしい機能があります。

対応してない紙も印刷出来ませんと表示されるので気を付けて。その型番ではないので詳しくは言えませんが、EPSON全体的な機能はネットで調べられますよ。EPSON型番不具合内容をグーグルで検索
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春色の林檎様
回答ありがとうございます。
EPSON型番不具合内容をグーグルで検索 やってみます、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 14:49

プリンタの機種は?


1)「ツール」「はがきと差し込み印刷」「宛名ラベル作成」 「宛名ラベル作成」「ラベル」タブの「オプション」 「ラベル製品名」リストより「エーワン」を選択し、「製品番号」(no51291がない場合代用) 「AOne 51002 - カード」を選択し「OK」

2)「宛名ラベル作成」で「すべてのラベルに印刷する」を「ON」

3)「新規文書」をクリックし、指定したフォーマットでの新規ウインドウが開き、カード内で編集し、それを残りのカードにコピー&ペーストした後、 印刷します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1078108.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-man様
回答ありがとうございます。このサイト初めてなので遅くなりましたことお詫びします。
上記のようにやってみてるけど、用紙が印刷されないまま、プリンターから送られ出てきます。
並行して、エプソンにも問い合わせてみましたところ、返信メール来ましたが、いまいち確認できない状況です。
多分プリンターの設定が間違ってるのかもしれません。
また、質問した事がでてきたらよろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/16 14:48

追加


>用紙が印刷されないまま、プリンターから送られ出てきます

今まで失敗した「ジョブのクリア」はしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョブのクリアーはしました。

お礼日時:2019/02/18 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!