アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に向けてパープルのニットでコーデを考えてみたのですが、何かアドバイスあればお願いします!
それと、もしこれ以外にオススメのコーデがあれば教えてください!
合いそうなネックレスなども教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

「春に向けてパープルのニットでコーデを考え」の質問画像

A 回答 (3件)

左から二番目がいちばん春っぽく質感も軽く見えます。

アクセサリーはシルバーかプラチナの銀色を。
    • good
    • 1

洋服は家にあるものと合わせると良いですよ。

全部買ってたらキリがないです。無難なのは左から2番目と右から2番目かな。パステルカラーと花柄はデートに春コーデに良いですね。私はパステルカラーが似合わないので春でも夏でも秋でも冬でも原色コーデが似合うと言われたので季節感がない服で一年なのでパステルカラーや花柄が似合うのは羨ましいですね。花柄も大柄と小柄で合う合わない有るので自分に合ったもの選ぶと良いですよ。質問内容から分析すると綺麗目ファッションが多いので雑誌だったらCanCam、AneCan、百花美人。通販だったらリュリュがおススメです。ZOZOTOWNでも大丈夫です。参考にするのは海老ちゃんかな。コンサバで検索するとコーデが楽ですよ。
    • good
    • 1

今の厳しい寒い時期は早過ぎると思います。


ミニスカートがとても春らしいです。
「春に向けてパープルのニットでコーデを考え」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!