最速怪談選手権

人生オワコンですが最後に投稿します。
高1の頃偏差値40以下の高校動物園中退。
五ヶ月間ニート通信編入今年9月卒業見込み。
資格普通車免許所持。年齢18歳。
学校中退二度経験。大学ショボい理系か就職パート工場トラックドライバーか専門学校かどれも就職困難でなんせ二年遅れます。誕生日早いんでもうニートか自殺する方がマシですよね?毎日宅浪してますがもう嫌気がさしてきました。

A 回答 (2件)

グダグダいってないで仕事しろ。


ニートは親に迷惑がかかる。
    • good
    • 2

まだ若いから大丈夫です。

今年卒業見込みは素晴らしいことです。とりあえず来年まで待ちましょう。学歴が1つ豪華になれば少しは可能性増えますよ。毎年年末年始は郵便局選ぶと相手からバイト誘ってもらえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わってるんで死ぬのも視野に入れてます。まぁもう死んでもいいんですけどね。長生きするイコール苦しむし

お礼日時:2019/02/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!