アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身が直感で色気を感じ、惹きつけられる男性は99%既婚です。
昔からです。
だからどうすることもできなく、好きだと言ってくれた男性と付き合ったり、付き合わなかったりするのですが、、、そういう男性は居心地がよくてセックスも嫌なわけじゃなくて。時には甘えたくて。
でも、大概もともと単独行動が大好きな私に対し、君は俺の事好きじゃないんだね、とほとんどの男性が去っていきます。可も不可もなく心地よい男性と付き合うものの、ドキドキとかないし、我儘な私だし、相手は陰で泣いているようです。かと言って自分が直感で一目惚れするような人は既婚者なのでまったくお近づきにもなれません。
みなさん、どのあたりの感覚で(妥協して?)結婚されていますか?

A 回答 (4件)

>みなさんどんな人と結婚していますか?



世界一格好良くて優しくて男前で漢気のある素敵な人と(笑)

既婚男性は嫁に鍛えられているので女性対応が上手です。なので独身女性には魅力的に映りやすいのでしょうね~。

旦那も私も結婚してから大分性格や異性に対しての考え方が変わりましたからね~。

一緒に変わっていける自分だけの唯一の人を是非見つけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な意見だな。

お互いの価値観摺合せ作業をできる人が良いですね^^
最近別れる原因はいつも同じで、自分が相手に不満が重なってうんざりしてしまったとき、返事を5日放置しちゃうんですよね。見事にこれで全部終わっちゃっていますが、どうしてでしょう?

お礼日時:2019/02/16 17:58

一緒に過ごすうちに、年をとっても一緒にいたいと思ったり、想像が出来る人かな。


その人と家族になりたい。そう思った時に結婚をしたいと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどな。今の彼は付き合って早々不健康な人だな、っと思い、10年後癌になっているんじゃないか?って心配しました。こんなの放置していたら10年後癌になったり大変だから今のうちに体質改善してって言ったらフラれました(笑)

お礼日時:2019/02/16 18:00

そもそも男性が苦手なので、受け付けられる感じの人と結婚しましたね。


既婚者の色気や落ち着きなんてまやかしですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、、あなたに別件でお聴きしたいことがありました。
先日私が彼氏を指摘した件です。私の家に来てはいつも血を家財につけて帰る話。私にしたら、彼が帰るたびに今日は大丈夫だったか確認して、汚れていたらクリーニングとかで。それを「あなたが来るといつも家財に血が付いていて、私はあなたが帰った後(夜中おそくに)、クリーニングすることがとてもストレスになっていた」と言ったのですが、男性としてはそういうことを言われるとどういう気持ちになりますか?もう二度と彼女の家にはあがれないですか?あとセックスも遠のきますか?

お礼日時:2019/02/16 17:45

どんな人、、自由というかハイペースなマイペースというか我が道をいく、、そんな感じですかね。


あとは説明が難しいですが、価値観や行動パターンが二人で相当に違いますが、そのことが普通というか望んでいるような、、そういう部分もあります。
いつでも一緒に行動して、同じものを見たとき・食べたときに同じ感想を持つ、、というような表面的な一致で「気が合う」と考えたり望むのではなく、「おじいさんはやまにしばかりに、おばあさんはかわにせんたくに」というような本質的な部分の一致があればよいと考える、、といえばいいですかね。そんな人です。

>どのあたりの感覚で(妥協して?)結婚されていますか?
「この人と結婚したら、残りの人生楽しくいきていけるかな」と思ったから、、その唯一つです。
そして、おそらく唯一の自分たち夫婦共通の価値観だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。
先日別れた彼氏は不健康でいつもしんどいばかり言う人で、こちらも気を使うしデートに誘いにくいし、医師の受診を勧めても嫌みたいだし。でもいつもいつもしんどいだるいの繰り返し。一緒にいて何も楽しくなくて、別れに至りました。
「この人と結婚したら、残りの人生楽しくいきていけるかな」この感覚、大事にしようと思います。

お礼日時:2019/02/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!