プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょーわがままを言ってるのは自負してますが、自分だけじゃなく、ネットの皆様にも少し教えて頂けたら、嬉しいなぁと思いまして質問します!


バイトでパーティします。

池袋であること。

音響・スクリーンがあること。

食事ができるとこ。【作ってくれるまたは、持ち運びOKどちらでも構いません】

人数が30人未満でも予約出来る。

予算1人3500円前後
4000は無理です^^;

安心して予約出来るとこ!

です。
その店の概要欄を乗せてくれたらまた嬉しいです!

A 回答 (1件)

グレイスカフェ 池袋



【豊島区】池袋駅東口 徒歩5分

3,000円~

20人~30人 いつもより人数が多いときはこちら!

会場説明

ちょっとした集まりに貸切パーティーはいかがですか?
お昼から夕方にかけてのパーティーに最適!
賑やかなパーティーをスタイリッシュに!

★7品2.5時間2,980円~
★貸切パーティは16~30名様までOK!

基本情報

店名
グレイスカフェ 池袋

住所
東京都豊島区南池袋1-9-24 サンサーラ南池袋1F

アクセス
各線池袋駅東口 徒歩5分

TEL
03-6427-5800
03-4531-9736

「貸切パーティースペースを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

FAX
03-6427-5602

営業時間
10:00~23:00

総席数
24席

宴会最大人数
30人(立食時)

貸切可能人数
16~30名

喫煙
室内禁煙

駐車場
なし

設備・サービス 飲み放題
携帯の電波が入る(ソフトバンク、NTT ドコモ、au)、ドリンクの持込可、飲み放題あり
オプションで音響設備、プロジェクター、スクリーンあり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!