アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとその彼氏を別れさせたいです
LINEをつかってその元カノの彼氏を浮気してるように見せて別れさせたいです
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

何でそんなことがしたいんですか?

元カノに戻ってほしいのですか?
そうだとしたら無駄な事だと思います。
    • 0

自分の両親を別れさせる実験すれば、方法が見つかる。

• 0

そういうことを考えるご自身の異常さに気づいてください。

• 0

どうも関係性と狙いの本質が判りません、とは言え憎しみは何となく伝わって来ます。

という取り方で、私の実行した(その昔、カッカしている私に先輩が教えてくれた)方法は、そのにっく気き相手に仲直りを三回持ちかける、当然碌な返事は返って来ない、それを承知で三回繰り返す。
そういうしつこさには女子はほだされる事は無く、やめときゃ良かったと思わされる罵詈雑言(とは限りませんが・・)なり無視なり、心の痛む応対で諦めを加速してくれる。

まさか無茶な扱いはしないだろう、というのは、男のやわいロマンティシズム、なんだそうです。
それで諦めがついたら、今度はタイプの違う女性を口説く、自分で考えてはとても出来ない(出来なかった)口説きで、グイグイと、それがまぐれ当りしたら、親しくなってから傷口が酷かった、と正直に吐く、それじゃどうして私を?と聞かれるから「正反対だから」とこれも正直に答える、それで上手く行けば上等~馬鹿にしないでよ!という結果になつたら、簡単に諦める。

細部は忘れましたが、そういう感覚の指導でした、それは当時の私にはとても実行出来そうもない、と思われるものでしたが、振り返れば結果はまぁまぁでした、心にも無い事でも相手を傷つけなければ、道具として使うのも人なんだ。
という程度のあさはかな考えでしたけれどね、女性の特性は中々理解出来ません、その上を行くというか、頑張って紳士から半歩踏み外す、という感じでしょうか、駄長文失礼。
    • 0

やめなよ。

そういうのはプロでない限り絶対バレるから学校?だとしたら学校にもいづらくなるし、恥だよ人生の。もし次好きな子できてもこの噂がその子の耳に入ったらドン引きされて振られると思う。わたしならドン引きしてフル。
    • 0

そんな姑息な真似して、

バレた時には死ぬほど恥かくし、
元カノやその友人達には最高に軽蔑されて嫌われまくりますよ?
    • 0

元カノと、今付き合ってる男

を別れさせたい、ということですね

例えば遠隔操作のようなことをして
その男のLINEに不正アクセス
したい、と。

そんなプロみたいなこと、
素人のあなたがこのサイトで聞いて
出来るもんじゃないと思いますよ。

ここで教えてもらって簡単に出来る
くらいならもっとみんなやってて
とっくに問題になってます。

そんな姑息なこと考えないで
新しい彼女作ったほうがよっぽど
いいです
    • 0

えっ、「元カノ」ですよね。

彼氏とは別れてるから「元カノ」なんでしょ。

「彼氏が浮気」って、別れてるのなら浮気にならないでしょ。

元カノとすれば、彼氏が誰とどうなろうと知ったこっちゃないと思いますけどね。
別れてるんだから。

「元カノとその彼氏を別れさせたい」って、二人はどういう関係なんですかね。
何がしたいんですかね。
日本語がおかしいので良く分かりません。
    • 0

何の為にするのか?

わかりませんが…
意味無いと思いますよ
    • 0