プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつはクソだろって人周りにいます?

A 回答 (3件)

元彼です!


次々に出会う人を完璧なほどに不幸にしています。あれはクソです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死んでほしいですね

お礼日時:2019/02/17 19:19

嫌いな人でもそこまでは思いませんね。

類が寄ると思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人格者ですね

お礼日時:2019/02/17 19:19

・・・います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いない人はいないでしょうね

お礼日時:2019/02/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!