アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から見て、まあまあ好きって感じの彼女が妊娠。
こういう場合。
男性は、子供ができたことを機に、彼女のことをもっと好きになるのでしょうか?
また、結婚する時、彼女以外に好きな女性(既婚者)がいたとしても、浮気しないと思いますか?

A 回答 (3件)

子供が好きな彼なら、もっと好きになるでしょうが、

子供が嫌いな彼なら、冷めて、別れることを考えるでしょうね。
浮気するかどうかは、本人ですらわからない事ですから、どうとも言えません。
    • 0

大体まあまあ好きな段階で孕む自体が問題です。

女性側の策略なら気持ち悪く、男性は引きますし、何より子供が不幸になります。

子供とは結婚後生活が落ち着き、二人で話し合って計画的に作るもので女性側の都合で子供を利用する時点で頭が悪いのです。
    • 0

まあまあ好きな彼女は、妊娠したってまあまあ好きでしかないですよ

お腹の子供と彼女とは別です

むしろ体型変わっていくとか、好きな時にせくす出来なくなるとか、産後子供に構いっきりになってつまんないとか、女から母になったとか、
そういう妊娠出産のマイナス面が大っぴらに響くんじゃないですかね
大好きな彼女ならそんな作用ないと思いますけど、元がまあまあじゃ…うん…むしろ冷めるんじゃないかなあ… と、思います
    • 0