旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

勉強は、なのためにするの?

A 回答 (29件中21~29件)

いいから!!勉強しなさい!!

• 0

>勉強は、なのためにするの?

なんのためを なのため などと打ってしまい、それを間違いだと気が付かずアップしてしまうことを避けるため。
    • 1

何のためでもないですよ。

したくなければ、してるフリだけしてればいいです。

実際、してる人も、したいからしてるか、惰性でしてるだけです。
    • 1

生きて行くため!

• 0

いいガッコ出て、いい会社に入るため。

• 0

こうならない為

「勉強は、なのためにするの?」の回答画像4
    • 4

エゴです。

• 0

仕事を選べる資質をつけるため。

できないやつは夢見ても選べない。
    • 0

貴方の将来の為、あなたの将来の子供と旦那の為。

• 0