アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の測量士試験に受かる気がしません。
勉強量が足りないです。
それでも受けるべきですよね

A 回答 (3件)

宝くじは買わな当たらんけどね。



測量士って難しいの?
学校卒業したら、測量士補が貰えて、何年間実務経験で測量士貰えると思っていました。
    • good
    • 0

仕事に必要だから会社が資格を取って来いと言っているのなら取らなきゃいけないけど


仕事に関係ないのなら取ったって世の中何の役にも立たない
受かるまでみんな勉強していますよ
現場のおっさんどなるし怖いから
判断はご自分で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手な想像はやめてくださいねー

お礼日時:2024/03/02 09:00

勉強すれば?


勉強しなかったら受かるもんも受からん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!