プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、auのXperia(XZ1 SOV36)を使っているのですが、ネットを使い過ぎてしまうのでガラケー(ガラホ)にしようと思っています。

そこで、ガラケー(ガラホ)の白ロムを探しているのですが

①wifi機能がついていない
②VoLTEの携帯である
③nanoSIMの携帯である
(④LINE機能が使える)
(⑤ワンセグやフルセグがついていない)
(⑥Google Mapのような地図機能がついている)

という条件に合う携帯はありますか?
④〜⑥の優先順位は低めです。
上記の条件に合わなくともスマホ依存から脱出できそうな携帯機種が分かればそれを教えて頂いても構いません(主に依存症の原因になっているのはネットやアプリです)。もう電話機能だけあれば構わないと思っています。

ちなみに、まだ契約期間が残っているので機種変更ではなくSIMの入れ替えだけをして使う予定です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 条件に書いておりませんでしたが、auの機種でご回答をよろしくお願いします。

      補足日時:2019/02/16 22:55

A 回答 (1件)

その条件ならガラケー一択しかないよね


ガラケー自体がまだあるのかどうかだけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!