アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この突起はシンボルですよね?へその緒ではないですよね?
下のワレメみたいなのはたまたま映った影ですか?
男の子の服揃い始めていいっすよね?
皆様宜しくおねがいします^_^

「22周のエコー写真!男の子で間違いないで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男の子の可能性70パーかなあと言われたのですが
    他のサイトではへその緒の可能性もあると言われたので戸惑ってます!(◎_◎;)

    18周の時はお股に何も映らなかったんですがよくあることなのでしょくか?

    「22周のエコー写真!男の子で間違いないで」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 00:28

A 回答 (3件)

同じ22週です。


丸い形があるのは
男子でしたよ!
「22周のエコー写真!男の子で間違いないで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね^_^
このエコーも男の子ですか?
男の子めっちゃ欲しかったので嬉しいです。
このワレメみたいに見えるのはたま袋ってことなんですかね?

お礼日時:2019/02/17 20:54

完璧男の子!

    • good
    • 2

なぜ医者に聞かなかったのか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A