電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が30代目前です。彼氏の服装は今の時期だとトレーナーにGパン、夏はTシャツにGパンでした(ノーブランド)20代前半ならまだしもこの年齢になると安っぽい格好に思えます。30代の男性の普段着ってどんなのでしょうか?私の勝手なイメージからすると、30代といえばポロシャツにスラックスやチノパンです^^周りに30代の人がいないので、どなたかおしえてください

A 回答 (4件)

こんばんわ。

30代の方でもオシャレな方はたくさんいますよ。
例えばGパンやトレーナでも良いと思いますが無地ではなくデザインの凝った物や今の季節だとジャケットや襟付きのシャツの上にセーターを着たりブランドのジャージとか色々ありますよ。
私はZARAというショップがオススメです。
値段も安いしサイズも豊富にありオシャレです。
その他バーバリーブラックレーベルやラルフなども
いいと思います。
参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

無地よりデザインですか。無難に無地で地味~なものばかり着ている気がします。ZARAはいった事ありませんね。調べて行ってみようと思いますです。ありがとうございました☆

やはり30代になると安っぽいのはちょっと・・と思いますよね。

それなら色味を抑えてみてはいかがでしょうか?秋・冬ですし、基本をベージュにすることをオススメします。例えばベージュのボタンダウンシャツにダークグリーンやブラウンのベストを合わせたり、ラフな感じがお好きなら、トレーナーの変わりに長袖のブラウン系のカットソーを着てベージュのシャツをはおったりすると、とても落ち着いた感じになるのでノーブランドでも安っぽくはならないと思います。ジーンズは何にでも合わせやすいので、お手持ちの物でいいと思いますが、トップスが充実してきたら、チノパンや、コーデュロイパンツを購入されるといいと思います。無印良品やGAPならシンプルでサイズも豊富なので最初に色々と買い揃えるのにお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ベージュとブラウンですか。秋らしいし上品な感じですね♪今の格好が若すぎるとはいえないのでさりげなく勧めてみようと思います♪具体的な提案ありがとうございます。

30代後半です。

冬ですと革ジャン、シャツ、ジーンズが基本かな。
夏ですとTシャツかシャツ、ジーンズです。
ポロシャツは持っていません。
革ジャンはオーダメイドですが、シャツ、ジーンズはそこらへんで買ったノーブランドです。

ユニクロは近所にありますが、いまいち趣味で無いので買ったことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

オーダーメイドですか、高そうですね!ひとつ高価なものを身に着けていると、あとは安くてもきっちり見えそうですよね☆

30代男性です。

全身ユニクロ
コーディネートは嫁さん(ユニクロのモデルさんが着ている通りにかってきてるみたい)
です。

少しさみしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

広告のモデルさん通りにってのが面白いですね。参考になります