アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでこちらは写真も設定してないし、プロフィールも年齢と趣味くらいしか書いていないのにアピールしてくる人ってサクラなんでしょうか。

アピールする側で考えると顏写真もない人にアピールなんてできないのですが、マッチングアプリでは普通のことですか?
数打ちゃ当たる的なものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

サクラかですね。

    • good
    • 0

それか自信がない

    • good
    • 0

インチキくさい、、、詐欺師もたくさんいるから。

わたしの友達はアメリカ人と会い、軍人と嘘つかれ情が出てくるくらいまでの関係なったら会えないけど捕まったのでお金を送って欲しいみたいな感じでお金取られそうになってたり、あとはビジネスマンの振りされて散々振り回されてたりしてました。気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

私は猫の写真を使っていたのに大量のメールが来ました。


恐らく連絡先が欲しいだけか、高価なお見合いサイトなどのカモ要員にされるのではと感じました。

一部普通の男性もいました。手当たり次第誘っている様な人でした。
連絡先を教えなければ問題無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!