アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのオプションサービスについて質問です。
無知で申しわけないのですが、
請求明細の所のオプションサービス料のところに[情報量 アニメ放題]や[情報量 ブック放題]などの項目があり月400円や500円の金額と書いてありました。
そのようなオプションは使ったことがないのですが払っているなら使ってもいいという事ですよね?
オプションなどは親が決めてくれたので詳しいことは聞いてませんが、使わなきゃ損だと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

>そのようなオプションは使ったことがないのですが払っているなら使ってもいいという事ですよね?



そうです。使っても使わなくても、契約しているなら、金を払わないといけませんから。

ただ、親が決めたといっても、親も知らないと思いますよ。
親も、代理店の店員が言われるまま入ったって形だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…、どうせ使わないので親に言って解除してもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!