プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と距離を置いて一週間以上が経ちました。
連絡は一切していません。

距離を置いている間はSNSで友達との写真などを投稿をされたら男性の方はどう思われますか?彼も私の投稿は見れます。
一切投稿しない方がいいのかあえて普通に楽しそうにしていた方がいいのか、どちらの方がいいのかご意見お願いします。

A 回答 (1件)

復縁を考えてるのですか?



でしたら、近況はアップ
しないで彼の気持ちを
少しでも自分に向けさせた
方がいいと思いますよ。
人間の心理は、相手が
何をしてるのか分からない
ほど、その人を考えてしまう
ものです。
自分の体験談からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

復縁考えています
確かにそうですよね
今は待ちつつも自分磨きに励みます!
貴重な体験談ありがとうございました

お礼日時:2019/02/18 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!