アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、以前も質問させていただきました。

12月に両親と姉家族が上京します。前回の質問で皆さんから回答を頂いて、東京タワーに行くことに決まりました。 次の日に買い物もかねて銀座近辺をぶらぶらしようと思うのですが、子供(一番大きくて小2)がいるので、少し楽しい場所があればいいなーと思っています。

博品館のほかに楽しい場所があれば、教えてください。

A 回答 (2件)

松坂屋の屋上はどうでしょう?


博品館からも,そう遠くないですし・・・

松坂屋の屋上にペットショップとちょっとしたあぞべる所があったと思いますので,お子さんでも楽しめると思います.

あとはデパートのおもちゃ売り場なども結構楽しめるかと思います.
博品館とはちょっと違う雰囲気があるので,また違う楽しみがあるのではないかと思います.

http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/floor/ginza_f …

http://www.mpet.net/

参考URL:http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/floor/ginza_f-ir.shtml,http://www.mpet.net/
    • good
    • 0

 博品館から少し離れますが、パウパウがありますが、中央通りから少し離れしまいます。

アップルストア銀座もそれなりに楽しめそうです。この後、数寄屋橋あたりまで行きますと、宝くじを求めて並ぶ行列を眺めることもできるかも知れません。この様に決め手になるような場所をご紹介できませんが。

  ▽ パウパウアクアガーデン
 http://www.palcom.ne.jp/link/iguana/paupau.htm

  ▽ Apple Store,Ginza
 http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

  ▽ 汐留の日テレほか‥
 http://www.date-navi.com/shiodome/nittele.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の回答、とても参考になりました。
バウバウアクアガーデン初めて知りました。
デパートの屋上という手もありましたね。

姉と相談して決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!