プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソワードはマイクロソフトパスワードを入力しても違うと出る。他のパソコンでマイクロソフトのパスワードをリセットして新しいパスワードを作り、入力してもだめ。パソコン画面を変更もできない。キーボードのWindowsボタンを押しても変わらない。古いパソコンなのですが、アンインストールする前には普通に利用できました。アンインストールしたのが原因か。何か方法をわかる人いますか。

質問者からの補足コメント

• windows10,バージョン1809をアンインストールしました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/18 13:01

A 回答 (2件)

情報が足りなすぎます、何をアンインストールしたんですか?行った手順は?

この回答への補足あり
    • 1

>windows10,バージョン1809をアンインストールしました。

→これで何をアンインストールしたのかは判りましたが。
→では、肝心の何が出来ないと言っているの?
・ログイン出来ないということですか?マイクロソフトアカウントでログインしようとしたがパスワードエラーとなる?
・「他のパソコンでマイクロソフトのパスワードをリセットして新しいパスワードを作り」とは、具体的に何をしたの?
・「パソコン画面を変更もできない」これは何をしたいの?ログイン出来ないなら当然画面変更なんかできる訳もないし。
    • 0