プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsのパソコンを使っているんですがパスワードを入力したら画面が黒くなって使えません
前までは強制的に再起動したら治ったんですが、もう治らなくなってしまいました。
原因がわかる方いたら教えて下さい
部品の故障とかだったら修理に出します
バージョンはWindows11です

A 回答 (2件)

原因はパソコンの機種がwindows 11 に対応するのが限界なのではないのでしょうかWindows10のOSのインストールハードウェアを別のパソコンなどでこのURLから作り(

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …)故障しているパソコンを起動したらF12を押してBIOSに入り自分のCDかUSBの名前を十字キーで探してくださいそして見つけたらそれを選択しENTERを押してインストールします。BIOSがわかんなかったら機種を教えてもらえば解説します
    • good
    • 0

充電が足りないとかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!