アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

word 2007使用
google 翻訳において訳文をコピーしてword に張り付けたところ、文章の下に点線が表示されました。点線をなくすにはどうすればよいですか

A 回答 (3件)

投稿画面にカメラマークがあるでしょ?そこから選択したらいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。質問を再度します

お礼日時:2019/02/18 15:45

Snipping Tool って言うアプリがあると思います。

それを使えば、簡単に画面ショットを保存して、貼りつけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場所に張り付けるにはどうするのですか。デスクトップにコピーしてありますが

お礼日時:2019/02/18 15:12

画像見せて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像はどうやって添付できますか

お礼日時:2019/02/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!