アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャオチュールは、1日2本あげても負担にはならないのでしょうか?

とても食べたがるのですがあげても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

チュールみたいなおやつを頻繁にあげすぎると長生きしないって獣医さんが言ってましたよ... あげるなら少量の普段食べているカリカリで十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!長生きしてほしいので…チャオチュールは控えます!

お礼日時:2019/02/22 06:26

チュールは添加物多いので体には悪いですヾ(*‘ω‘ )ノ



あと脂質も多く 運動しないと急に太ります

太ると臓器の負担になり、早死します

1日4本上げていいと書いてありますが1日4本を毎日上げてるとほんとに体に悪影響です

おやつはあくまでもご褒美です あげすぎは注意しましょう

1週間に4本まで,運動をするのであれば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!あげすぎていたので、注意しないと…

お礼日時:2019/02/18 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!検索していただき、ありがとうございました!(=^x^=)

お礼日時:2019/02/18 17:21

>1日2本あげても負担にはならないのでしょうか?


それはあなたの猫の体調次第
パッケージには一日4本を目安にと書かれているはずですが
あくまで目安でしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!体調次第なのですね!たしかに4本と書かれていても目安ですもんね(=^x^=)

お礼日時:2019/02/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!