アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月連続で上中下がでるという情報を聞いたのですが、全然出ません!どうしてでしょう(TT)こんなに首を長くして待っているというのに!!

A 回答 (3件)

「編集作業上の都合」だそうです。

具体的なことは公表されていません。
来月のラインナップにもなかったはずなので、
とりあえず来年まで待ちましょう。
    • 0

発売が延びている理由は編集作業上の都合によるもので

上遠野浩平氏の新刊も同じ原因で遅れが出ているとのこと。
発売日については決まり次第報告したい。
以上が、講談社から届いたメールで分かっていることです。

西尾氏は26日発売の文芸雑誌「ファウストvol4」に作品を掲載予定です。
掲載するのは別シリーズ(新本格魔法少女りすか)だと思いますが
アレの発売日が決まった場合は、ファウスト誌上で告知がある可能性はあるかも。
ファウストを立ち読みしてみると良いかもしれません。
私はまだ「ヒトクイマジカル」読んでないんで、のんびりやってくれいって感じですが。(オイ
    • 0

こんばんわ。

私もずっと楽しみにしてたんですが、発売と言っていたちょっと前に講談社の新刊リストから消えてあれ?っと思っていたんですが延期のようですね・・・。
その後ネットサーフィンして調べました(;△;)
んで11月の頭に来た講談社からのメルマガに

『◎『ネコソギラジカル(上)』および『禁涙境事件』発売延期のお詫び
 この秋、刊行の予定とお伝えしておりました西尾維新さんの『ネコソギラジカル(上)』および上遠野浩平さんの『禁涙境事件』ですが、編集作業上の都合により、刊行が遅れております。
 刊行を心待ちにされている読者の皆様には心よりお詫び申し上げます。より良い作品づくりのために、もう少しお時間を下さい。
 なお発売日につきましては決定次第、改めてご案内申し上げます。』

と書かれていました。
それ以降まだ発売日決定のお知らせも無いのでまだ決まっていないのかも・・・。
早く出てほしいですねぇ・・・。より良い出来を期待して待ちましょうね!!
    • 0