アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のさつまいも、たまたま可愛い♡お顔に焼けました。
可愛い区内ですか?(笑)

「今日のさつまいも、たまたま可愛い♡お顔に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 可愛いくないですか?です(笑)↑

      補足日時:2019/02/18 20:05

A 回答 (4件)

確かにぃー。


パンダと、宇宙人と、スマイルっぽ。
けど!ほんと、可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡
めちゃ可愛いですよね〜(笑)
奇跡的に、お顔になりまして、びっくりして、思わずパチリ(笑)
投稿しちゃいました。

お礼日時:2019/02/18 20:57

右上かわいいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(笑)
右上が、一番可愛いかな♡

お礼日時:2019/02/18 20:58

こんばんは。


右上が一番可愛いですね~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡
こんばんわ(^o^)
可愛いですよね〜(笑)

お礼日時:2019/02/18 22:15

面白いサツマイモ


女性のお尻ではありません、サツマイモです。
「今日のさつまいも、たまたま可愛い♡お顔に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまや(笑)

エロ〜い(笑)

お礼日時:2019/02/19 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!