アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はなぜ非を認めない?
韓国は日本に呆れてうんざりしている。
世界からも嫌われている。

A 回答 (20件中11~20件)

>『日本はなぜ非を認めない?


韓国は日本に呆れてうんざりしている。
世界からも嫌われている。』

直訳すると、、、

『私は真実を何も知らない馬鹿者です。』

と言っている様なものですよ。

恥ずかしくないのかなぁ~??
韓国人には、『恥ずかしい』って感情が無いのかもね。
可哀相に思えてくるよ。
    • good
    • 5

まあ、質問者さんがそう思うならそうなんでしょう。



質問者さんの言う所の ”世界” がどの範囲なのか分かりませんけどね。
    • good
    • 4

まあ、質問者さんがそう思うならそうなんでしょう。



質問者さんの言う所の ”世界” がどの範囲なのか分かりませんけどね。
    • good
    • 1

ふ~ん。


うんざりしている国がしょっちゅうチョッカイ出して来るのは何故なんだろうね。
しかも嘘にまみれた事しか言わないし、解決済み条項も掘り出してきて構って貰おうとする。
それにこの様な場に投稿して来る必用も無いだろう、ウンザリしているのならば。
だから構ってチャンなのだよ。
世界が相手にしてくれないから日本に構って貰おうとしているだけだろうが。
    • good
    • 3

非があるかどうかと、世界から嫌われているかどうかは、別物です。



ゆすりたかりで、因縁をつけてくる相手は、違う内容の事をひとまとめにして、いい加減なウソをぶつけてくる。
自分たちが行き詰まっているので、相手を脅そうとするのはおよしなさいませ。

本当にあきれてうんざりしているなら、近づいてこなければ良いでしょうに。
    • good
    • 5

お父ちゃんとおかーちゃんが言ってた。


朝鮮人は相手にしてはいかんよ。しゃべるどころか見てもいかんよ。ちょっとでも引っかかるとお金とるまで騒ぎ続けるからね。

ここに一匹いるね。しつこいね。イヤガラセしか思いつかないゲスだよねー。そだよねー。イヤガラセして好かれると思ってる居るんだよねー。だよねー。馬鹿だよねー。そだねー。死んだらいいのにねー。
いい朝鮮人は息をしない。ウソ吐けないもんね。動かないもんね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

通報

お礼日時:2019/02/19 16:16

何の非だ? 韓国がふざけたことをしたい放題、言いたい放題してきたことを見逃してやってた非のことか?

    • good
    • 3

自分もあなたのワンパターンな質問にうんざりしている。

    • good
    • 4

はい、姦国は世界からも嫌われてますね。

    • good
    • 8

うんざりしているなら、放っておいてほしいよね。


決着した問題を何度も蒸し返して、その都度金よこせって、被害者ビジネスの極めつけ。
うんざりしているのは日本。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!